これらはうちの旦那くんのコレクション??の一部ですヽ(´▽`)/


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


彼は一時期、こういった取っ手やら、(ここにはないけど)錆びたくぎやら、そういったパーツをなぜか1個ずつ買い集めてました・・・。


でも、1個しか買わないから、実際に使おうとすると、「これ1個じゃダメだよ。3個欲しいんだよ。」っていう場合がほとんどで、なかなか陽の目を見ることができない奴らです( ´△`)


「なんで1個??」


って聞いたら、


「これでイマジネーションを広げるの」


だそうです・・・。


・・・男のロマンかねぇ・・・(。-_-。)




ちなみにこの中のお気に入りランキング第1位はこの子ヽ(´▽`)/


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


どこかで実際に使われていたであろう水道の蛇口です。


なんとも味があって、とてもお気に入り( ´ー`) 


いつか、マイホームを持った時に、これを庭などで実際に使いたいなぁってひそかにもくろみ中( ´艸`)




パーツ達の中でも堂々の一軍さんは、リビングで飾られてます+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

ちょっと、「雑貨屋さんで売られてます」風に(笑´∀`)



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話

後ろ側は、スノコで作った飾り棚。


って、作ったと言うほどのものではなく、ただホームセンターに売ってる300円くらいのスノコをペンキで白くぬって立て掛けただけヽ(´▽`)/










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑僭越ながら・・・

ランキングに参加中です。

ポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えますヽ(*´∀`)ノ