Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話-081205_2102~01001.jpg
初携帯からの投稿。

いま、なんとまた東北地方へ向かっております…

旦那が突然の高熱を出したらしいのです。

さすがの私も病の夫を放って遊んでるのも心が痛むので…

とりあえず、絶対にするべき用事は今日マッハで済ませ…

たった今また高速バスに乗り込みました~。。

やりたいことはたくさんあったのにぃ~!

今回はお預け。

会う予定だったお友達にも泣く泣く急きょキャンセル。

ごめんよ~瘀

まあしょうがないので…(笑)

旦那さまをイタワって参りますよ。

長距離移動ガンバリマス氅

写真は全く関係ない、旦那の実家の猫です。

名前は優子。

でも男の子(笑)