昨日の夜、横浜の自宅に帰ってきました。


こっちはあったかいんだろうなぁとばかり思っていたのに・・・



寒い・・・



でも、窓から見える公園の桜が咲いてました!


五分咲きくらいかな。



そして、我が家のグリーンさん達・・・


いい子にしてくれたてたかな。



我が家にはアイビーがいくつかと、オリーブがいます。


アイビーさんたちは・・・


若干元気がありませんでしたぁ・・・


10日も家にいなかったからね。


ごめんよ、アイビーさん。。


昨夜お水をたっぷりあげたら、今朝には元気になってました!


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


今回は短い滞在ですが、やるべきこと&やりたいことがたくさん^^


がんばります(・∀・)