インテリアのブログと銘打っているにも関わらず、最近関係ないことばかりの日記ですみませんあせる


ぶっちゃけ、こっち にいるとインテリア関連はネタ切れです・・・(笑)


でも、日々嬉しい出来事や発見はあるので、更新しちゃいますヽ(*´∀`)ノ




今日はお天気も良かったし、お気に入りのコートを着てご近所へプチドライブ。


そしたら素敵な公園発見。

Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


水があって、緑があって、広場がある空間は好き。


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話



まだこんな子たちもいたけど、


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


ちゃーんと咲き誇ってる子たちもいました。

Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


コチラの本格的な開花はまだみたい。


お花見シーズンになったら、この公園は盛り上がるだろうなぁ。


もうちょっとあったかくなったら、お弁当持って公園デートできたらいいな。


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

↑僭越ながら・・・

ランキングに参加中です。

ポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えますヽ(*´∀`)ノ