関東地方梅雨明けしたそうですねアオキラ



梅雨明けしたとたんものすんごい暑さですが・・・えー



今年も来ました!夜練の季節!!!



ちなみに朝練の風景がこちらビックリマーク



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫-20120701093744.jpg


えっ!?


いっ、いや~。やだな~。もうっ。







犬ぞりの練習に決まってるじゃないですかぁ~きゃー





えっ!?


なっ、ぬぁ!?


チワワは無理ぃ~!?






いあいあいあいあ汗




おかーさんが終始全力で走りゃーイケるでそダッシュ






あっ。。。。あんぐり







でも、この人(犬)達、、、、雪の上でフリーズしちゃうわキャッ☆







あ~ざんねん涙







さてさて、お散歩帰りのチワワーズ達ビックリマーク


夜とは言えやはり暑いしずく



この暑さがチワワーズ達を妖怪犬にしてしまいました目玉おやじピース





チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

妖怪べろべろ~ん



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

べろべろ~ん



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

べろべろ~ん




みんな笑ってるみたいでHAPPYラブ