この三日間、プレ夏休みみたいで子供たちは大はしゃぎ上げ上げ



おかーさんはゲッソリガクリ




本当の夏休みは三日どころじゃないのに・・・



どーやって乗り切ろう汗



花火やお祭り、キャンプにプールビックリマーク海・・・は別にいつでも行けるけど、ちょっと足をのばして遠くの海にも行きたいしパラソル


予定が目いっぱいだけども大ジョブなんだろーか汗



でもでも子供たちも年頃になったらお友達や彼と出かけてしまうようになるのかな~なんて思うと今のうちにいっぱいお出かけしておきたいにこ




今朝は6時から夏休み前に持ち帰ったメロディオンと絵具を持ち出しやる気満々ガッツ



ちょちょちょちょちょっっつつつダッシュ



とおかーさんに止められ続いて目に留まったのは・・・・眼 目



干しておいた水着ビックリマーク



プールプールの連呼あせる



プールはもといなぜ休みの日は起こさなくても早起きをするのか・・・。



なぜだ・・・なぜなんだ泣き3






アポさんとRinちゃんも朝から大騒ぎビックリマーク



部屋中を走り回りDASH!



お決まりのプロレスイエーイ



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫


チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

アポロキーック!!



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

Rin抑え込みドンッ



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

あ「あーもーやみてやみて(やめてやめて)!」


R「ふんっ。まだまだねっ。」





チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

あ「ちきしょーちきしょーうわーん

・・・ぐーぃーだぁー@-もーxxxxxxxxっぁーぬーむっ



今日もみんな元気に過ごせたね合格