三連休中日、おとーさんは三連休ずっ~と仕事って・・・しょぼん


まブツブツ言うと本人もかわいそうなので(´・ω・`)



オンナ3人で楽しむとしましょうカバン



今日は約束していた温水プールへペンギン



激混みでイモ洗い状態のジャグジーガーン



かまわず入って行く娘達・・・。



素ッピンのせいで弱気な私・・・。



終始娘達に振り回されながらちょいちょいジャグジーに入っては強力な水流にウエストをガシガシ当ててまいりましたにこ





帰ってから逆にお腹がすくと言う不本意な結果になってしまいましたが、娘達は満足してくれたようなのでヨシとしましょうてへ




さてさて今日もワンズたちは寝る前の歯磨き順番待ちです歯



チョコレートのおっさんとカフェオレの姫


アポロさんも最初はお顔の周りを触られるのを凄く嫌がりました。



岩の様な歯石を病院でとってもらい、歯茎の腫れが引いてからのブラッシング開始。



未だに嫌がりはするものの、暴れまわって出来ないとかのレベルは脱し、このように順番待ちに並んじゃう位ですうへー



残っている歯が少ないだけに大切にしてあげたいです~テヘッ




チョコレートのおっさんとカフェオレの姫


あ、で、Rinちゃん・・・。



あなた終わったからね。。。