アポさん。



無事手術出来て良かったね。



おじさんだし、サル顔だし、、、あっ、サル顔カンケーないけど。



心臓弱くて手術できない子もいるんだよ。



アポさんお年の割に元気だもんね。



まだまだ長生きするんだもんね。



去勢で抑えられる病気もあるしね。



簡単な手術とは言えやっぱり心配だったけど



ほんと良かった。



歯、綺麗になって良かったね。



抜歯もしたからまだ痛むかな?



でもすぐに今までの辛く続いた痛みは消えるからね。



硬い物もあげていいってセンセー言ってたよ。



たべてみる?



その代わりこれからはしっかり歯磨きしようね。



アポさんの歯ブラシ入れたら我が家は7本。



大家族みたいだね。



明日の朝ごはんまで何もあげられないけど、ふかふかお布団で眠ったらすぐ朝になるからね。



ぐっすり眠りなね。



明日痛いの少し楽になったらみんなで遊ぼうね。



お休みアポさん。
チョコレートのおっさんとカフェオレの姫