あぽろさんごめんねしょぼん




仮母預かりブログをさぼりすぎですね叫び




こんなにこんなに可愛いあぽろさん、里親さん見つからないわけないのにねあせる




チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

あ「おかーさん頼みますよぉラブラブ







あぽさん家に来たばかりの頃、尻尾が爬虫類のようにツルンっとしちゃってたんです汗



手入れがされていなかったようなので皮膚の状態も悪かったのか・・・・。



それともホルモンの異常か何かか・・・。


チョコレートのおっさんとカフェオレの姫
ねずみさんみたい・・・汗



心配していましたが(引き出しの際の血液検査で異常は肝数値のみでした。)



だんだんと毛が生えてきましたクラッカー




チョコレートのおっさんとカフェオレの姫

分かりますかね?


尻尾の下の方にちょろちょろとニコニコ



となりのRinちゃんすごいですが(^_^;)




Rinちゃんも家に来たばかりの頃は少し物足りない感じのコートだったけど今じゃ~フッサ

~って満


しっぽなんかぶんぶん振るとかなりの風速に・・・にひひ




あぽろさんも本来あるべき姿になれるといいねビックリマーク





チョコレートのおっさんとカフェオレの姫
やっ、かわいいっ恋の矢