ベビーカーげっと! | 茶色くて大きい猫。

茶色くて大きい猫。

ちょっと大きめの茶トラの『シロー』そして私の新米育児生活☆


ババと一緒にトイザらスに行って、買ってもらいました↓↓

photo:01


おままごとのベビーカー!!

ダッフィーを乗せて、爆走しております。

お世話大好きなので、嬉しいみたい。

photo:02


いっちょまえに買い物袋を下げたりして『かいものいってきたの』だって!

本当私のするコトをよく見てるなぁ…




このダッフィー、つむのお腹の中にいた時に買ってあげたもの。

最初は↓↓こんな感じ。

photo:03


ダッフィーにお世話してもらってるような。

それが今じゃ↓↓こんな感じに。

photo:04


お姉さんぶってます。

名前も、めいめいちゃんってつけてるんですよ。

面白いなぁ(o^^o)








iPhoneからの投稿