こんばんはー。

いろいろあって更新遅くなってしまいました。

先日、9月末日にて今までお世話になった

職場を卒業しました。

本当に良くしていただいて働きやすい職場

でしたが、やりたいことが見つかって

九州に移住することになりました。

感謝の言葉などたくさんの方々に

いろいろありますが、とりあえず

ダイエット記録を。

しばしお別れのSRHMに夕方入って

この日はけっこうないい波やったので

たくさん乗れました‼️

薄暗くなるくらいまで入ってました。

借りてたボディボードですが

いただけることに。ありがとうございますキラキラ

そして、ウォーキングも頑張ってます。

今まで仕事で二万、三万歩歩いてたのが

やめてから最初の2日間はなかなか

その歩数に近づけなくてぶー

でも、今まで動いてから体が動きたくなって

意識して歩くとこんな感じ爆笑

うふふ照れ

頑張って歩く&最近の意識と習慣に

階段の往復をいれてます。

昨日は4階までを4往復。

いい仕事さしてくれますよ❗イオンモール酔っ払い

おかげさまで毎日汗だくになれるので

なんとか体重は100kg

このブログは終わってしまいますが

ダイエットの記録はつけていくので

またどこかで会えるかもです。

今まで職場の方、お客様、ご近所の方

こちらのブログに遊びにきていただいた方。

本当に本当にありがとうございました‼️

みなさんも身体にはきをつけて

楽しい毎日をすごせますように。