こんばんはー。

昨日は念のため家に引きこもり。

今日は朝から雨が上がってから

草刈り。1時間半頑張ったから汗だく。

そやし、またまた腰いた。

最近ちょっとしたことで腰にくる。

年齢かなー。でも、ムリしいひんかったり

しっかりあっためたらまだ大丈夫やから

とりあえずできることやろグー

その後は海には入れへんから(怖くてショック)

歩きに行きました。

ちょこちょこ、ちょこちょこ。7432歩。

今日は昨日からあんまり運動できてへんから

お腹があんまりすかず。お昼は抜き。

おかげさまで今日の体重は101kg

うふふニヤリ

明日は暑くなるみたい。

水分しっかり意識して汗だくになろ爆笑