こんばんはー。

今日はスペシャルデーでした!

久しぶりに三姉妹で集まろうと

妹の住んでる京都とこっちからの間の

浜松で合流して会ってきました!

そして、お昼は浜松イオンでご飯かなーって

車で向かってたら、静岡で有名な

さわやかを発見したので、迷わず

ハンドルをきって中に入り込みました!

おいしいと有名らしいんですが

初めて食べるのでドキドキ💓

注文したハンバーグがきたらスゴい!

目の前で焼いてくれるし

めちゃくちゃおいしいしほんまに最高~ラブ

絶対また行きます‼️

ボリュームたっぷりなご飯を食べたあとには

しーっかりウォーキング。15207歩。

今日も暑かったので

快適なイオンモール内でのウォーキングは

動きやすかったですね~☺️

さて、おいしいもの食べて

楽しく運動をできたんですが

今日の体重は102kg

時間はかかっても絶対体重は落とせる

と信じてダイエットはやり続けますグー炎