こんばんはー。

今回はお盆シフトの為休みが変更になったし

今日は出勤日でした。

休みは月曜日と火曜日で。

月曜日は家の草むしりしたり

掃除したりで家でるのが

遅くなってしまいました。

なので、昼頃家出ようと思ったら大渋滞。

いつも入る海にいけへんくて

近くのIMIHMで海水浴。

普通サイズかもやけどちょっと小さい浮き輪に

しがみついて、ひたすら浮いてました。

火曜日は、暑すぎて目が覚めたから

早めに用意して海にいけました!

いつものSRHM。

けっこういい波やったんですけど

1本しか乗れずえーん

後半はほとんど海水浴楽しみました爆笑

昨日はけっこう歩いたんですけど

万歩計をもち歩かへんかったので

夕方で、まだ2000歩ほどしか歩けず。

なので、晩ご飯たべてから

歩きに行きました!

なんとか目標達成ウインク

しかーし。今日の体重は102kg

ウーン。月曜日の休みがあんまり運動

できひんかったしかな真顔

がんばろ。