こんばんわー。

この2日間めちゃくちゃ暑かったです!

まず昨日は、風の影響のせいか

波がすごいから私はアウトまでたどりつけへん

やろうから海の立ち入り禁止になりましたゲッソリ

そやし、午前中から2時間草むしり

頑張りましたグー

で、今まで、1回挑戦したことはあったけど

途中で挫折してしまった距離を歩いてみました

職場まで、車で15分弱。距離的に多分7、8km

坂道とかあるけど歩くとどれくらいかかるか

わからんかったので、一回歩いてみました。

そしたら、片道2時間20分。

後半暑さもありフラフラしてきたけど

なんとか、到着できました!

歩数は15611歩。

時間的にも気持ち的にも達成感ハンパねぇ

でしたニヤリ

今日は、朝からおきていろいろ準備してから

海にむかいました!

前からはいてたピンクの海パンは

腰のひもがはずれてしまうから

すぐ、ずれてしまって。だからちょっと前に

手に入れたアイテムを使いましたー爆笑

しかし、ちょっとパンパン過ぎて

携帯もポケットに入らへんし、フィンを

はくときも、お腹つかえて動きにくいえーん


太ってしまったしかなーと思って体重を

はかってみたら今日の体重は102kgポーン

落ちてるはずやのに!

ビミョーな気分。

そして、明日からシフトによりますが

バス通勤になるので、バス停まで30分

歩きます‼️

ちょっと運動量増えてラッキーと思って

頑張りまーすグラサン