こんばんはー。

昨日は午後から全部の場所見に行って

一番良かったSRHMで入りましたが

潮の流れがすごかったのでアウトに

出るだけでもいっぱいいっぱいで

1本ものることができませんでしたえーん

ちょっと寝てからウォーキング8365歩。

今日は早朝?昨日の深夜から

大雨でちょーっとボディボードはムリでしたガーン

運動どーしよーかと思ったけど

午後までゴロゴロして初めて

市営のプールに行ってきましたーキラキラ

ほんまはプールとかを撮りたかったけど

あかんらしくて、とりあえず外をとりましたチュー

なんか、プールってジムの会員になって

行かなあかんイメージがあるんですが

ここは行きたい時にパッと行けるので

ちょー便利やからまた行きたいなー

と思いますおねがい

今日の体重102kg

とりあえずまたあとちょっとで今日の

目標達成やから頑張りましょかむっ