こんばんはー。

今日の朝はなんと久々にお腹がすきずきて

目が覚めてしまいました!

この感覚久しぶり~ニヤリ

なんでこんなことになったのか。

昨日の朝は食パンとオールブラン。

昼はパニーニ1個。夜は17時前にカレー。

夜の9時ころにお腹すいてきた気がする・・・

けど、食べたらあかんと思ってテレビとか

みながら、お茶とか飲んでごまかしてました。

そしたらだんだん眠くなってきて

寝落ちできました!✌️

まぁ結局、次の朝お腹すきずきて

気持ち悪なってるんですけどてへぺろ

そして、朝ごはん食べてから草むしり~。

だいぶしゃがんで作業できる時間が

増えてきましたーちゅー

午後まで頑張ってそれから海に。

今週は2日間ともにTTDでボディボード。

月曜日から雨風がすごかったので

いい感じの波でしたニコニコ今日はアウトまで

なかなかでられずで真ん中あたりで

ずっとはまってしまいましたが

その分いい運動ができたんじゃないかなウシシ

今日の体重は103kg・・・チーン

もうちょっと減っててもいいんちゃうんムキー

て、思ったけどまだまた頑張らなあかんなチュー

今日はまだ眠くないからもちょっと

動いて寝よっかなニコ