こんばんはー。

今週の運動。昨日と今日、朝からTTDで

ボディボード。昼ご飯食べてから

山道ウォーキング、坂道ウォーキング

うろちょろして、昨日14516、今日7202歩

いつもの、ウォーキングより頑張ったな照れ

今まで、休みの日は2、3000歩しか

歩いてへんかったけど、これからは

最低7000歩は歩こうと決意しました!

ほんで、休みの日は夕方くらいに

お風呂入るから夜の有酸素運動とか

さけてたけど、これからは夜は体操とか

激しくない有酸素運動とかムリなく

体をとにかく動かそうと決意しました!

そして、さらにもうひとつ目標をたてました!


すいません。自分で見直したときように
撮りましたぶー

今日の体重102kg!

ふー💨戻らへんかった!

では!今から体操頑張りまーすグラサン