こんばんはー。

この二日間はあまり海に入れませんでしたショック

昨日は一応は海には向かったんですが

あまりの波のなさに入る気になれず

やめて、のーんびりしてました。

今日は朝から天気良かったのでSRHMで

入りましたーおねがい

午後から天気悪くなるみたいなこと

ゆーてたけど、なんとか入ってる間

降らなくて良かったです爆笑

ボディボードする前の準備ででかい波が

きても落とされんよーにワックスを塗る図

それでも、落とされましたけどねニヒヒ

と、ゆーよーに今週はあまり

運動できひんかったのに‼

今日の体重は101kg

すごい!あたしスゴイ😍

調子良く落ちた!いつもやったら停滞続くのに!

年内に100切りたいな~ニヤニヤ

頑張ろう❗おー❗