こんばんはー。

昨日は波があんまりやったから

買い物デーでした。

テレビではみたことあったけど初めて

アピタに行ってきましたー爆笑

なんか中に入ってみたら、雰囲気が

京都、滋賀にある平和堂そっくり!

同グループなんかなとおもいました!

でも、やっぱり見るコーナーはおんなじキョロキョロ

そのあと、ドラッグストアとかメガドンキとか

グルグル回って昨日は7000歩。

今日は朝から波が絶好調ー爆笑

朝イチと午後イチに

ボディボードやってきましたーウシシ

2ラウンド頑張りましたウインク

超絶暑かったから、たっぷり日焼けしたあたい

おねいがこれやっとき~やって✨

優しい~ラブラブ

今日の体重は101kg

ムムム・・・。

原因は昨日のおやつか・・・

久々のマクドポテト🍟

笑ってる場合ちゃうでーガーン

頑張らななー😵💧