こんばんはー。

昨日は波がなかったし、OHMで海水浴~爆笑

海に入って歩いたり、泳いだり、飛んだり。

2時間くらい水中を動いてました。

まるでジュゴンガーン

今日はボディボード

2ラウンドがんばりましたウインク

早朝はKKUに行って、午後はSHRHでした!

午後に入る時地元のSさんも一緒に入れたので

いろいろ基礎を教えてもらいました爆笑

波待ちをしてる時にボード乗ってたら

腹筋がつくこととか、移動する時は

腕をのばして前を沈めると

早く移動できるとかにやり

筋肉、体力つけられそうやし練習あるのみ!

今日の体重は101kg

あきまへんなーショボーン

しかし、頑張るぞーちゅー