こんばんはー。

今日の早朝にプーケットから帰ってきました溜め息

向こうにいること間も運動したこととか

食べたもの記録しよーとしたけど

楽しすぎて1日がすぎるのが

めっちゃ早くてアセアセ

ボディボードはもちろん買い物に行ったら

四時間くらい歩いたりショック

海に入ったらすんごい日焼けするから

クールダウンもこめて泳いだり、歩いたり


でも、運動してたからって

おいしいもの食べ過ぎてしまって

帰ってきたらそっこーで体重はかりました

なんと103kg!ガーンチーン

出発から1kg増えてしまったーえーん

そやし、今日は大雨、暴風の警報でてたけど

夕方おさまった時に、海に入るのは

怖かったから砂浜二時間くらい歩きました走る人

また、頑張って取り戻すぞーおーっ!