こんばんはー。

昨日と今日もがんばりましたー。

でも、海には入ってないですけどニコ

運動はしっかりしました!

昨日は草むしりに坂道ウォーキング。

今日はSHRHのビーチをウォーキング。

今日だけで12000歩くらい歩きましたー爆笑

終わってから近くのサーフショップで

話してたら、今日に伊勢海老がとれたらしくて

生きてるエビをのせられてしまいましたガーン

ウギャー‼

ちょー怖かったですえーん

でも、そのあとおいしくいただきましたラブ



今日の体重は101kg

かわらずですが、昨日のウォーキングで

太ももの後ろが久々に若干筋肉痛滝汗

効果ありかなー照れ

明日からもまたがんばろーっとデレデレ