こんばんはー。

昨日はSHRHでボディボードがんばりました爆笑

今日は午前中はTJで入りましたが

パワーにびびって1本も乗れず滝汗

そやし、夕方はSHRHで入ろうとしたら

急きょサーフィンすることになりましたびっくり

しかし!なかなか立てへん!

みんなあんなに軽々と波乗りしてるのに

こんなに難しかったなんてえーん
サーフィンデビューはこんな感じでしたニヤニヤ

ボディボードも慣れてきてすんごい

楽しいけど、サーフィンもできるように

なったらもっと楽しくなるやろうから

頑張って練習したいです爆笑

今日の体重は101kg。

先週より増えてしまったけど

明日からまた頑張ります真顔キラキラ