こんばんはー。

今日は朝から起きて掃除して、買物して

海に行ってきました~口笛

Tポイントで入ったんですけど

ボディボード始める前におねいと

ケンカしてしまってすごいムカムカして

海に入ったんですが

波に乗ってたら知らんうちにスッキリして

ふたりで笑いあってましたニコニコ

どんだけイライラしても、モヤモヤしても

海に入ったらすごく元気になれるし

スッキリできる。教えてくれた

おねいに感謝やなーと思いましたつながるうさぎ

あと先週末にうれしいことがありました爆笑

職場のキッチンスタッフのSさんが

お弁当を作ってくれはりました!

じゃーん‼


リラックマ好きな私のために

作ってくれはりました!

見た瞬間スゴイ感動しました!

いつも忙しいのにこんなにかわいい

お弁当を作ってもらってほんまに

ありがとうございます大泣きうさぎ

今日の体重は102kg

なんで減らへんのかなーと考えて

理由が判明。

毎日の体重測定とか、食べたもの記録とか

今まで、頑張ってきたものを

さぼらずに続けないとあかんなーと

思いました。

明日から3月。初心完徹でがんばるぞ‼