こんばんはー。

昨日は京都からおかんがきて

お祭りや観光地をいろいろ

めぐってきました。

久しぶりに屋台とか行っておいしいものを

食べましたラブ









そして、夜は私らが働いてとこで

三人でご飯食べさせてもらって

すごくおいしくいただきましたちゅー

温泉にも入ってご満悦で

帰ろうとしたら階段から転げ落てしまって

軽くすりきずを負ってしまいましたえーん

すごい痛かったけど

お肉がたくさんあったからクッションに

なったのかなーなんて考えたりニヤニヤ

いつも使う場所でも気を付けなあかんなー

と、実感しましたショックなうさぎ

まぁこれくらいで済んでよかったです真顔

今日の体重は102kg

ちょっと調子のりましたてへぺろうさぎ

明日は春の嵐となるみたいです。

足元に気を付けて頑張るぞ気合いピスケ