こんばんはー。

昨日と今日は波がほんとに小さかったので

海に入らず無気力ピスケ

しかし、今日は横浜にいきましたつながるうさぎ

横浜でインタースタイルという

イベントがあって、春、夏物の

サーフィン、ボディーボードの

新作などの展示会みたいなイベントです。

ものすごく、広い会場なので

いろいろみてまわるだけでも

すごい歩きまわるので今日は久しぶりに

万歩計を設定して歩きました。

おしくも9895歩。無念ですショックなうさぎ

今日は久しぶりに遠出しましたやる気なしピスケ

天気もよくて、おいしいものも

いっぱい食べたのでよい1日になりました

一部ですが昼ご飯もぐもぐ



ネギ塩チャーハンステーキやったかな?

おいしかった~照れ

今日の体重は101kg

帰ってくるのが遅かったので

明日起きるのがアレですけど

頑張りますとびだすうさぎ2