こんばんはー。

またまた2日間ボディボード

満喫できましたー爆笑

昨日は朝からAさんから

波乗りのお誘いがあったので

休みが一緒になったBさん、Aちゃんと

5人でSポイントで合流して

あそんでました。

昨日は、Aさんにいいタイミングで

押してもらえたので

いっぱいいい波に乗れましたカナヘイうさぎ

でも、みんなが上がるとき

天気もすごいよかったし、もうちょっと

やろーかなと思ってひとり居残って

これや!ってのでばた足頑張ったら

最後にすごい、いい波のれましたーチョキ

ニヤニヤしながら車まで戻って

みんなでご飯食べに行きましたウシシ

そして、夕方にずっとずーっと

いきたかった美容院に行きました。

今回は髪の色も明るくしてみての

初めての自撮り。


最近は仕事でシャツに、蝶ネクタイを

してたらSさんがたたみの蝶ネクタイを

作ってくれましたーカナヘイきらきら

今日の体重は101kg。

明日からも蝶ネクタイつけて頑張りますちゅー