こんばんは~。

昨日と今日に海に行ったら

すんごい絶好調でした爆笑

昨日は、Tポイントで7本。

今日は、Sポイントで5本乗れましたカナヘイきらきら

短時間しか入らへんかったけど

まぁまぁな運動できたんじゃないかな?ニヤリ

そして、お昼はおねいがずっと

行きたがってたカレー屋さんに行きました

私は辛いのが苦手なんですが

見た目めっちゃ辛そうやし

絶対ひとりやったら素通りしそうなお店。

やけど、まぁまぁなお腹のすきやったし

まぁいっかで入ったら

まさかのおいしさ‼

すごい衝撃でした!しかも大きい照れ


いやー。

見たら大きかったけど対象にするものも

大きいからいまいち伝えられないてへぺろうさぎ

でも、すげーおいしかったんですおねがい

また行きたいですラブ

夜はチーズスフレも食べたけど

体重は101kg。

1月中旬くらいまで101kg、102kgの

繰り返しやったけど、最近は安定の体重カナヘイうさぎ

頑張るぞー気合いピスケ