今日は、久々のお休みでした☆彡
お天気も良く、ガーデニングしてると汗ばむくらいでした^ ^

数時間、庭作業しました🪴
写真はないけど、グラス系を地植えしたら、大っきくなりすぎたので

引っこ抜いて、鉢に植え替えました😅
今日は、グラス系を2本抜いて、鉢植えして😅

紫陽花ちゃん、ラグランシア様を鉢植えして、薔薇🌹様も、何故か病気になっていたので、鉢に植えて屋根下で、様子見です😃

冬にしか出来ないので、頑張りました!明日は、腰が痛いでしょうね😓

ミモザ様


先週に、お別れした、車🚗








枯れている?また、芽吹いてくれたらいいなー、剪定すると枝が枯れてるので、どうかな😢


根は生きているので、頑張ってもらいます😃




ラックス様は、下を向いたまま🥹




地植えした、ラックス様です^ ^

順調に、葉がふえてます☘️


コロ助君のドヤポーズ


昭和なポーズ🤣🤣


今も言うのかな?

ぶさかわ😃



岐阜県の水車




では、またねー👍