職場に着きました〜

ハイジ村で咲いていた
気になった薔薇さん

京成薔薇園の?
カフェラテさん

いー感〜ラブ




ここから
我が家のお庭☆彡

このペチュニアさん
可愛いはずなのに
何故か可愛いく見えないニヤニヤ

もっと
デコれば可愛いの?





少し
デコりました滝汗

少し可愛いくなった?

名前がわからない
菊みたいお花
やっと咲いた〜

種から育った
桔梗が立派にウインク
シャンデリアリリー
桔梗
紫陽花、恵ちゃん
花菖蒲
アキレア

桔梗、わい性

かすかに咲く
薔薇ちゃん
ドロシーさん

デュークオブヨーク


我が家は、四季咲きばかりの薔薇を買いまくりました。
ずーっと、薔薇を楽しめると思って。

でも、最近、一季咲きの薔薇が良くない?
って思ってます。

自分で思うほど、薔薇が沢山咲かない滝汗
剪定したり、お世話してるけど
意外に難しい、四季咲きの薔薇さん。

一季咲きの薔薇は、春しか咲かないけど
爆破的に咲くようで真顔

私好みかも!

ピエールさんの新苗を買いました。
一季咲きのようで、来春が楽しみ。

一季咲きは、葉を楽しめるそうで、無農薬でも育てられるとか…

まだ、いろんな薔薇が見たい私です。

我が家にある、四季咲きの薔薇さんは、小さく
育てようと考えてます。

では!

また〜✋

仕事だ!