雨が小降りになっていたのでお庭に出てみると
クレマチスピクシーちゃんのお花が散っていましたえーん

残ってるお花や蕾がまだいるので、まだ咲いてくれるでしょう。期待!

明日は晴れてくれるようなのでお花たちが
輝いてくれるかな音譜

昨日の晴れ間に主人が撮影してくれた子たちニコニコ


*スパラキシスちゃん
情熱的な赤?オレンジ?オーストラリア生まれの
スパラキシスちゃん鮮やかですねおねがい


*チューリップちゃんミニ矮性

ピンク色だと思っていたチューリップちゃんお花が開いたら黄色フェイスの2色で可愛さと艶やかさがミックスされて少し大人顔で素敵おねがい


*ツツジ

いつ咲くのか咲くのかと見守って来ました。ここへお引越しした時からいる子です。
定番色だけど我が子かと思うと美しいですねおねがい