わーい、久々♥akn♥



どーも、あやかですはな



いやー、新生活!始まってますよぉ~すまいるRED



毎日毎日研修で講義やらばっかでしんどかったけどー



今週に入って、ちまっちま病棟にも顔を出すようになったけぇ



まぁなんとか‥笑



あ、こっちでは全然言ってなかったけど



わたくし、外科ナースになりましたsei



まだなんもできんけど制服似合ってたけぇちゃんと看護師には見えるだろう!haru




昨日は新人ナース同士で採血2回と皮下注射を実施し合い‥



わたしは3回とも成功!かお



お、わたし結構やるんでない?♥akn♥いえー



でも正直講義とかめっちゃ寝とるけぇね~うへー



それはもうありえんくらいに!笑



どんだけ肝座ってんだよーって話よね笑い



最近どれだけ寝ても眠いんだよぉ~enashika



まぁ!春だもんねはな



しょうがない!笑




まだまだ研修期間は続きますがー、がんばるんば!!



ばーい!ニャンコ。