やぽぽ!



どーも、あやかですはな




今日からうちのだーりんが海外へ旅立ってしまいました!




グアムだってー笑いハート




卒業旅行!




いいなぁーむー



てことで、今日からしばらく連絡取れまへんハートブレイク



さみしスープ―



でもよく考えたら国試の勉強中は



1週間連絡とらんこととか



半月会わんこととかあったけぇ



耐えれるはず‥すまいるハァト



まぁ多分明日か明後日くらいには病院もわかるだろうし



そしたらいろいろ新生活の準備やら勉強やらしなきゃいけんだろうし



と、いろいろ忙しくしてたら時間なんてすぐ経つだろう!笑い




てか今日小学校以来、近所のおにいちゃんに会ったんだけどねー



か‥



かっこよかったぁーポッ



スーツ萌えーハート グラデピンク



今でもあの顔が忘れられません‥はーと




て!ほらほら!さっそく浮気しそうじゃけ!笑



まぁそれは冗談だけどね!♥akn♥



早く帰って来い!にこにこ






話戻るけど‥



どこで働くんかまだ分からんて



どゆことーーー!?うえー



こっちは気になって毎日何回もポストに通いつめてるんですけど!笑



ポストになんか入ってる!?

もしかして!?ラびゅ

違うわ‥



てゆー期待させといての現実‥が毎日毎日って結構しんどいんだぞ!



いくらツンデレ流行っとるけぇってこんなとこでツンデレいりません!てねむー



てかツンデレ‥流行ってんのか‥プ―?笑




まぁどうなるか分かったらまたブログアップしまーす!





そしていい加減バイト始めたいです笑い




ばーいニャンコ。