おーひーさぁ-すまいるはーと



どーも、あやかですはな




いやーいつぶり!?いつぶり!?



えー‥昨日やっとやっと国家試験終わりましたぁー音符



いえいッ♥akn♥ハート



今年は難しかった!ハートブレイク



てか出題形式がごっそり変わって!




状況設定が今までは午後に60問まとめてあったのに、



午前と午後30問ずつに分かれてたし‥



必修も午前30問なのか、午前と午後15問ずつなのか分かんないし‥



午前30問だと思って解いてたから、難しくてめちゃ焦ったもん‥うへー




まぁでも今日自己採点したら、なんとか大丈夫そうだったけぇ



一安心かな‥にこにこ



多分‥ニャンコ。



まぁあとは1ヶ月後の結果を待つのみなのらぁ~笑い




てことで今まで毎日毎日何時間も勉強してたおかげで



ストレスっちが限界なので



今から1ヶ月間は遊ぶぞ!ハート



バイトもできればするけれども!かお



とりあえず今の気がかりは、就職先が市系列のどこになったかということです!



2月下旬に送るって行ってたけぇもうそろそろ分かるのだよーはな



一人暮らしか‥



それとも車買うか‥



早く知りたいのぉー笑い







てことで!今言いたいことは、よーこ自炊がんばって!!笑




ばーいかお