こんばんわ!



どーも、あやかですはな



始めに謝罪…



11月21日の日記にコメントくれた、ちゃき*さとむ*よーこ



今さっきコメント見ましたぐすん



大変申し訳ない!



ちゃんとコメント返したので、今更ですが読んでくださいむー



すみませんでしたハートブレイク






この前12月6日に雪降ったねー雪だるま



今年2回目pink



そんなめちゃめちゃ寒い日に、



だりんと平和大通り行って来たぁーーーハァト



その名も『広島ドリミネーションハート』!



茶色いドットのりぼん。-SH350035.jpg


巨大ツリー!キラキラ携帯のデジカメモードじゃけん多少画像悪いけど、本物はめちゃきれいだよRED




茶色いドットのりぼん。-SH350039.jpg


今年初の船!キラキラ


茶色いドットのりぼん。-SH3500400001.jpg
協会みたいなの!キラキラ何かこれ見てたら結婚したくなったーはぁと




20日には備北丘陵公園に行ってくる!ハート



初めてのクリスマスだけど24・25日は一緒に過ごせないので



20日にクリスマスをするのだキラキラ3



今ほしいもんがありすぎて



プレゼント何買ってもらおうか悩む~笑い



めがねかストールかコートか‥



24日まで実習で、25日は模試だけど



今年のクリスマスイベントとしては、楽しいことは間違いないよねハァト



25日はパパと2人きりじゃけん、何か食べに連れてってもらおーはな





そいえば、この前待ちに待ったボードとブーツ買ったぜぇ~ハート




茶色いドットのりぼん。-SH350030.jpg


かわいかろ!?



今年は国試終わらんと行けれんけぇ1回くらいしか行けれんだろうけど



来年からはこれでびゅんびゅん滑るぜぇ~



あ、受験生に禁句のすべるWARD使ってしまったー!



でも気にならないはな



はい、受験生の自覚なーし!笑



まぁ勉強はぼちぼち頑張ろうかね!



ぼちぼーちね!笑



ばいばーいばいばいおんぷ