いえー花



ひさびさ笑い



どーも。あやかですはな



とっくに旅行から帰ってきてますh.r niko2ただいまー晴れ



旅行はとにかく楽しかったですーハート



大好きな人と丸々3日間一緒におれるんじゃけぇー



これ以上の幸せはないよねーハートキラキラ2



まぁまたあとで勉強の合間をぬってぬって旅行について書きますからー



お楽しみにーハート




えーほんで7日から学校が始まってますうへー



再試返してもらって点数確認したらーちゃんと3年生に進級できてましたぁーキラキラ3



ホーンマよかったはな



留年とかリアルに笑えない...苦笑



そしてクラスも発表されーの、ずっと気になってた実習メンバーとクールが発表されーの…



大スキないくチャンと同じメンバーになれて最高に幸せぢゃあーハァト



うざがられん程度にいっぱい絡もーっとはな



が、しかし来週からクリスマスイブまでぶっ続けで実習・実習・実習ーの毎日ですー失恋



しんどいけどーやるしかないよねッ!!



がんばるるる...





そしてそして、この前彼とけんかしましたー



今までのは向こうに一方的に怒られてた感じだったけどー



今回はけんからしいけんかをしましたよー



夜中3時までけんかしてー仲直りした後6時まで仲良く電話...苦笑



しかもあやかはその日一睡もせず学校へ行きーの



放課後また会いーのて...



どんだけーはな



しかもジョイフルでごはん食べてる間にバイクの後輪パンクしたって...



どんだけーはな



あやかがぶたサンじゃけーだろうと思っていたらー



はさみの刃が刺さっていたらしいよプ―



どんだけーはな




ともうブームの去ったIKKOさんのどんだけーを連発してみる...






ばーい+.゜