こんばんぽーん星



めっちゃ久々ー笑い



どーも、あやかですはな



15日から春休みに入りー



やっとこさ再試とか再試とか終わりましてー



本格的な春休みとーつにゅうちゅーりっぷ



いえーキラキラ3



まぁこの1か月何しよったかというとー




試験に再試に技術練習にー



そして飲みにデートにー



と充実した日々を過ごしていたのでありますはな





そしてついこの間17日にやっとこさ20歳のバースデイを迎えましてーハート



みんなからいっぱいプレゼントもらったぜぇーハート




誕生日には大好きな海に連れてってもらってー



大好きな夜景も見に行ってー



幸せな20歳を迎えたのでありまする星



おめでとう言ってくれたみんなありがとねハートクローバー





えーそしてもうすぐ楽しみにしていた大阪*神戸*USJ旅行がやってきますはな



この旅行のために、ちょっぴりけんかとかしてしまったけどー‥



楽しむのじゃあーハート







そしてそして、最近悩んでいることがありまする‥



それはー進路のコトなんだけれどもー



学校卒業して就職するつもりだったけどー



母性の授業受けてから「助産師」の資格とりたいなーって思ってて



が、しかし広島には助産師の資格取れる学校がないのでありまする‥



つまり県外へー‥涙



あわわわわ....



でも今は就職より進学の方に気持ちが傾いていますむー



あやかが県外行くって言ったらしーちゃんとか悲しむかな...



まぁ自分の意思固めてー



パパにも話しとかしていかないといけませんのでうへー



頑張りましょーはな



…とかいつになくちょっとマジメな話をしてしまいました...プ―



マジメな話はあやかには似合わないねあはっっ






あー旅行何来ていこ晴れ




ばーい+.゜