ちょいーっす笑い



かの急な告白劇からはや5日‥



未だに付き合ってんのかあんま実感湧かないすーうへー



どーも。あやかですはな



とか言いつつも昨日1日はー



あの例のその日から距離が縮みましたーのカフェで話し合った



スノボっち行ってきたーハート




080201_1042~01.jpg


あ、ちなみに写っている人影は知らん人。



すいません、隠し撮り‥笑



ほんとはデジカメにいろいろ撮ったけど載せ方わからんぽーんプ―



まぁ楽しさはあやかのつたない日本語で伝えていこうと思うよーはな



うん楽しかったーキラキラ3



なにが楽しかったて全部ー!!



つたない日本語だとやっぱこんな言葉しか見つかんねー‥笑




一緒に行ったバイト先の方はうますぎてまーじかっこよかったす‥うへー



あまりにもびゅんびゅん滑ってるのがかっこよかったので興奮して



彼のいる前で普通に本人に向かって



「ひゃー○○さんかっこいいー!!



とかわーきゃー言ってしまったすうへー



なんてゆーあほ。



ごめんよ‥あほな彼女で‥むー






そんな彼女は付き合ってからもいろいろと頑張ってるわけで‥



付き合ってからも変わらなかった敬語とさん付けの呼び名を変えたくて‥



とりあえず「名前で呼んでほしい」って素直に伝えてみたす‥ハート グラデパーポー



そしたら名前で呼び合うことになったーおんぷ



でも敬語は未だに直せないままで‥



敬語なのに名前は呼び捨てって



変すぎて名前呼べねー‥笑



向こうから敬語やめていーよって言ってくれるのを待ってますが



彼は言わないような気がします‥まっくろくろすけ




とかなんとか言いながらも明日はー



うれしはずかし初でーとぉはな



いえー音符



まぁこれもあやかが誘ったんだけどねーうへー



まぁあれです‥



付き合うってこーゆうもんです‥



悩みは付き物です‥



それでもこーやってのろけている自分を恥ずかしいと思わないのは



幸せなことすねーおんぷ