ふぉっふぉっふぉーうへー



どーも、あやかですはな



最近えらくごきげんさんですキラキラ3



恋するとさーちっちゃいことで浮いたり沈んだりするよねープ―



ほいで今のあやかはぷかぷか浮いとるぜぇーーハート グラデピンク



2月1日は学校のなんたら休みなんだがー



あやかその日、大好きなあの人ともう一人バイトの人と一緒にスノボ行ってくるー笑い



へへーいはな



ほんでこの前の金曜日はあの人と2人でカフェ行ってスノボの予定を立てたのさークローバー



バイト以外で会うなんて初めてじゃけぇ緊張するかなーて思ったけど…



そんなことないってゆーね。笑



なんとも図太い精神の持ち主で…うへー



最初スノボの話をしとったはずなんじゃけどねー



話は横道にそれまくって全く関係ない話を延々としょーた笑い



なんとカフェの閉店時間まで…まっくろくろすけわお。



ほんで帰るときにさー‥



なんとさー



なんとさー



あのくっそ遠い田舎の我が家までバイクで送ってってくれたーハート



あのたぬきの多い田舎よ!?



雪のよく降る寒い田舎なんよ!?



ホンマ優しいすねーうへー




今ちょっといい感じな気がしとんだけどさー



自意識過剰じゃないと信じたいんだけどさー



こうなりゃ告ってしまう手もあるかなーとか思ってんだけどさー



素直じゃないんでバレンタインとかそーゆうイベントには乗っかりたくないってゆー自分もおるプ―







・・・・・・・・・とかなんとかゆーとったら今すごいことが起こってしまったよーうへー



こっ



こっ



告られたぁぁぁぁあああーーー!!!!




なにこのタイミング。



びっくりしたのと嬉しいのとで頭混乱するわ。



まぁーあれですね。



頑張ったかいがあるゆーことですかねはな



ちょっとのろけたろー思って更新しよう思ったのにさー



いざ告られたら逆にのろけれんくなったよープ―



まぁとりあえずきもキャラがばれて振られんように頑張りますはな




ばーい+.゜