こんばんちー三日月




どーも。あやかですはな




あやかここ最近ずっと風邪気味だったんだわさーうへー




ほいで今日はとうとう学校休んでもーたプ―




喉の痛さが尋常じゃなくってー



熱は微熱くらいなんじゃけどー



学校行ったら喋らんといけんじゃんー



喋るのも結構きついけぇねースカル



ゆっくり休んで治したろーキラキラ3思ったんですわー




治らんけどね...ひよこ若葉



まぁ身体の方はしんどくないんで



明日はちゃんと学校行きますはな



バイトもありますので...






マキぽんとかよーちゃんとかがブログに恋バナを書き出したので



あやかも負けじと書いてみることにするー笑い



あやかも恋がんばっとるよーハート



1年以上ぶりの恋なんじゃけどー



あやか今までになく結構あぴってる方だと思うーはな



サッカーチーム所属することになって試合とかあったら応援行きたいですッキラキラ2



とかよーゆうたな、あたしうへー



スノボのウエア着たのかっこよかったですよッキラキラ3



とかよーゆうたな、あたしうへー



思わず目で追ってしまうとか…



完璧恋しちゃってますよねー四つ葉



バレンタインのこと今から考えてるとか…



完璧恋する乙女なっちゃってますよねー四つ葉



みんながんばろうううッキラキラ