謹賀新年AM




あけましておめでとうございまちゅーねずみ2




2007年さようなら旗振・赤



ようこそ2008年キラキラ3




今年初めての…



どーも。あやかですはな





2008年がやってきてもう7日目になったけどー



今更2007年を振り返ってみようと思うのー笑い



2007年はとにかくねー楽しかったはな




いや、ところどころかなりしんどいコトもあったけどー



思い出したら楽しいコトしか思い浮かばんもんねおんぷ



楽しいのが一番幸せですねはな



まぁ反省としてはいっぱいあるけどねー‥



授業中寝すぎたー苦笑



再試にかかったー苦笑



恋愛してなーいプ―






ほんでもって2008年の抱負…クローバー



学校とバイトを両立させるはな



やるときはやる、遊ぶときは遊ぶ、ちゃんと切り替えるはな



幸せな恋愛をするはな



何事にも楽しむーはな



こんなもんかなハート



まぁ基本いいかげんなんで達成できるかはなぞ笑い



ぼちぼち頑張るぜぇー!!



まぁなんだかんだゆーとりますが…



今年もよろしくお願いいたしまちゅーねずみ2



2008年…みんなが



笑顔いっぱいに




元気いっぱいに




幸せいっぱいに




楽しく過ごせますように…キラキラ