メッチャ久々な更新になりましてー



すいませーんタラリ



どーも。あやかですはな



もうとっくの昔にTOKYOから帰って来てまーす!!



最近のあやかはTOKYOでの3日間がウソのように忙しープ―



あぁ…まーじTOKYO行ったのが1年以上前のように感じるよー苦笑



あやかにヒマができましたらー



TOKYOの思い出を書くんでー東京タワー



お楽しみにーおんぷはな



イエーイハート






今は実習行ってまーすはな



おじいチャンがかわいいよーハァト



おばあチャンがおちゃめだよーキラキラ2



家からメッチャ遠いんでーいとこんちに居候中…音符



ホンデ本日一時帰宅しましたーキラキラ4



もうねーここ最近ブログを更新したくてしたくてうずうずしよったーうへー




でも携帯からだったらアメブロのかわいい絵文字使えんけぇー我慢しとったー




今までずっと絵文字使っとるけぇ今さら顔文字とか使いたくないってゆう…プ―




出ましたA型キラキラ3




たいぎい性格…ポッ




でも…そんな自分、嫌いじゃないハァト







そして明日は久々バイトー



今ファミリーセールじゃけぇメッチャ忙しいよー



メッチャお得じゃけーセール中にジャージ買おっかなープ―



そしてひもの女になる…うへー