最近ふで箱と弁当箱をなくしました…失恋



どーも。あやかですはな





最近のあやかはバイトに勤しんでますハート



もぉねーあやか今のバイトめーっちゃ好きにへはな




まだまだ出来んコトばっかだけどー‥



みんな優しく教えてくれるおんぷ



みんな初めて会っても気さくに話かけてくれるキラキラ3



もちろんしーチャンも気にかけてくれるしーハァト



バイトって仕事内容も大事だけどー一緒に働く仲間とか雰囲気とかってすごく大事よねキラキラ



今のバイト選んでホントよかったぁーキャおんぷ



これからもがんばるぞぉーはな四つ葉



あとは学校の授業も寝ずに聞いて両立できるようになろっと笑いハート




えー今日は19日ですか‥



ってコトはー‥



来たぁーハートきらきら!!



ネズミーシーミッキーミニーハート



うきゃーキャ音符



ホンマこの日を待ちわびたよぉーおんぷ



めっちゃ楽しみッはな



4コマ目の授業サボるのは罪悪感あるけどー



その分楽しい旅行になるといいなッハァト



ってことでー今から準備します!!



非常に眠たいですがーネズミーシーのためならば‥



例え火の中水の中草の中森の‥ってポケモンになったよーてへ

なにはともあれ行って来まぁーすハートハート