いやはやまいった。

山頂は今日も大荒れ。

ただトイレに行くにも長靴を履きカッパを羽織る。
泊まり客の予約ももちろんキャンセル。

ギター弾いて腹筋して酒呑んで寝るだけ。
こんな日はどうでもいい事が頭をよぎり、いかにもどうでもいい事らしくあっさり思考から過ぎ去ってゆく。

山から降りたら寿司食わなきゃな~とか、とりあえず温泉だな~海見ながら入れるとこいいな~とか、100メートル何秒で走れるかな~とか今年はマラソン出ようかな~とか。

今まさに考えておかなきゃならない事なんかいくらでもありそうだが思いつく事といえばそんなどうでもいい事ばかり。

時間がありすぎる中で時間を無駄に使わずいつでも我が使命の全うの為いつでも有益な行動にのみ徹する。とゆう事がなかなか難しい。逆に仕事に追われ時間に限りがあるほうがやるべき事を見つけやすい。

そんな事を言っているようではまだまだ修行が足りない。
自由を飼い慣らす事が出来ぬものはキングオブフリーランの称号を手にする事などできやしない。
反省だけなら猿でもできる。
そうだ、いつの日も行動あるのみ。
さぁ考えるんだ、今自分は何をすべきか、今しかできない、今だからこそできる何かを見つけるんだ!


いや待てよ、寿司もいいけどウマいラーメンってのもいいな~、とりあえずソフトクリームははずせないな、かき氷屋ってまだやってんのかな…