おはようございます



ご無沙汰しております

今年1/1〜4/11まで

毎日記事を書き続けて来ましたが





無理に書いてると

記事がマンネリ化してきて




自分で書いてても

テンションが上がらない




でも

ブログを休んでるのに

何故か訪問者数は

はほぼ減らないとという↓



よく分からん現象ですびっくり


自分なりに気にしてくれてる

読者様がいるのかなと感じました





ジャンル変更して

競馬記事を書くのをやめ




訳あって

自分の想いを綴って来ましたが




やっぱり自分が書きたいのは

メインは競馬の記事




単純にこんなの当たりました

どうだって自慢したいw




書きたったけど

書かなかった



今年の改心の一撃馬券を

を貼り付けます  

 



2/25マーガレットS



3/3大阪杯ステークス


3/16名古屋城ステークス



4/19新緑賞 



本日は後半戦
10レースほど連続で外れましたが
最後に回収率1530%当てて




今週はプラスで終了アップ



最近大谷先週通訳の
一平ちゃんの
ギャンブル依存症のせいで
 


ギャンブルする人への
目線は厳しいものがありますが



ギャンブル

掛け金を増やさないという




ルールを守れば

そんなに負けません 




ギャンブルは

止められませんが

大金さえ使わなければ




楽しく付き合ってた行けるものです




ギャンブラー

温かい目で見てほしいです




でも1つのレースに

20万も30万も掛けてる人は 


ヤバイと思って下さいw