おはようございます晴れ


 


旅行2日目

赤穂〜姫路に移動して星空




まずは

播磨屋本店





なんでおかきなんて買うの?
と皆さん不思議そうでしたが




庭園の美しさと
お客さんの多さに驚き



納得して
いっぱい買ってました財布




僕は

この華麗満月が好きアップ




他にも色々あって
オススメです↓






そして昼食は
予定通り穴子を堪能↓





特に
この穴子のお刺身物申す




初めて食べましたが
繊細な味で凄く美味しいキラキラ 

で食べると絶品でしたアップ




そして、本日のメイン

姫路セントラルパーク




ドライブスルーサファリ



マイカーで回れるので
何回行っても
ここは迫力満点アップ




最後の旅行に
ならない事を祈るが




思い存分
楽しみましたルンルン




この旅行は
忘れないでしょうカメラ