おはようございます





今日は予定を変更して

家でゆっくりすることにしました傘





最近のアニメで面白かったのは

相当マニアックですが↓





「アンダーニンジャ」


作者が「花沢健吾」さんで
独特の世界観に魅了されますキラキラ




内容はハチャメチャですが
先の展開が読めなくて面白いスター




花沢健吾さんと言えば大好きな作品↓
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」↓


この映画で悪い役でしたが
「黒川芽以」さんが凄く上手い役者だなと感じており、黒髪も素敵でド嵌まりしてましたハートのバルーン




現在は2児の母ですが
まだ役者として活躍されてます




ぐぐってみると
ドラマもやっていたとは↓
 




あとは映画化された

「アイアムアヒーロー」はまだ見てないので見ようと思います↓



 



仕事の為ではないですが、最近の若者は必ずといって良いほどアニメを見るので話題に困った時に役にたちます物申す





昨日も25歳の整体師と「ブルーロック」「アオアシ」の話で盛り上がりましたアップ





今日見ようとの思うのは↓

「弱キャラ友崎くん」

「葬送のフリーレン」

「薬屋のひとりごと」…etc


アニメ三昧にしようかな。。。ウインク