おはようございます






朝日がダイヤのように輝いてますゆめみる宝石




1月の大異動とは別に
2月に私所属の部での
歓送迎会の準備が必要です
送別3人
歓迎2人




うち幹部が1名いるので
多方面からの餞別協力金の依頼や




会場の手配、司会など
色々やることがたくさんありますスター




準備をすることは好きなのですが




この多忙な
状況でやるには無理がある




ので人に頼むのですが
人事異動の対象者が多過ぎて




頼む人を悩むうーん
ですので、分担することに




送別品の準備→〇〇
送別会の手配→私
送別会の司会→〇〇




丸投げしたいところですが
やっぱり対象の幹部には




ほんとにお世話になったので
しっかりやりたいと思います




10年前に私が金沢に転勤のときは
この人に送り出されて




戻ってきた時にこの人の仕事を引継ぎ
昨年、また同じ職場で働いて




今回送り出すことになりました
色々思い出すと泣いてしまいそう笑い泣き



ですが
悔いのない送別会にしたい物申す