秋も一段と深まり、寒さが身にしみる季節となりましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて先月、1年ぶりに利用者さん一同そろって開催されたイベントである、茶色お家ミニ運動会を行いました!

 

今年も、選手宣誓からスタート!

 

 

男女チームに分かれ、今年も白熱した戦いが繰り広げられました!

 

玉入れ!

小玉送り!

障害物競走!

そして新種目、ちょこっとリレー!

皆さん、味方チームを応援しながらとても良い雰囲気で楽しまれていました!

 

昼食は、今年もお弁当スタイル! とても、美味でした! ご馳走様でした!

 

午後は、借り物競走。今年から、新しいアイテムが入荷しました。

お似合いのコスプレに、思わず周りの利用者さんからヤンヤヤンヤの喝采!

 

本当に久しぶりの全員揃ってのイベントでしたが、ケガもなく無事に終了しました。

お疲れさまでした!

来年も、こうして一同そろって開催したいものです。